09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


スタッフお勧め!個性派!ボトムス 千鳥格子変わりアーガイル

2014年 08月07日 18:08 (木)






ブログをご覧の皆さん、こんにちは~!!
(Birdie hunt)バーディーハント東大阪店です

最近は風が強く、台風が近づいているということなので
皆様くれぐれもお気をつけてくださいね!!



さて、、
本日は前の記事に引き続き・・個性派!ロングパンツをご紹介したいと思います


ag.jpeg

変わりアーガイル柄に千鳥格子プリントを大きめにMIXさせた
お洒落かつ個性的な一着です♪


カラーは ライトブルー系/ピンク系 の二色展開です


ag2.jpeg

前面総柄のプリントなので統一感があって意外と合わせやすいです!

色も鮮やかですごく綺麗ですよね♪ブルーは色が涼しげで夏っぽい♪


履くだけでお洒落度アップ
そして、目立つこと間違いなし!



AG7.jpeg

左ポケット下には“Birdie hunt”スターロゴ刺繍が施されています


また、バックポケットはジッパータイプで仕上げられています!
ポケットに入れた物も落ちることが無いので安心ですね

ag6.jpeg


こちらのロングパンツ、総柄プリントは
高技術のデジタルプリントを採用しておりますので、色落ちの心配もございません

だからいつまでも、綺麗なプリントのまま着用していただけます
そして、、程よく伸縮性もあり、とても動きやすいです!



サイズは 30/32/34/36/38/40 の幅広い6サイズ展開です。



千鳥格子変わりアーガイル総柄プリント、ロングパンツは
レディースもございます♪

ag10.jpeg
可愛いですよね!

カラーは ライトブルー系/ピンク系
サイズは S/M/L の3サイズ展開!!


もう1つレディースは、この柄のスカートもあるんです!

ag11.jpeg

カラーは イエロー系/ピンク系
サイズは S/M/L の3サイズ展開です。





以上、個性派ロングパンツ+スカートのご紹介でした~

他にも個性の光るウェアがたくさんあるので
また追ってピックアップしていきたいと思います

こちらもチェックしてみてください↓↓↓



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ








コメントの投稿

非公開コメント

