10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


2016年初ゴルフ&新年会!!

2016年 01月08日 13:34 (金)

昨日はオリムピックゴルフ倶楽部に行ってきました!

2016年 初ラウンド!!

東大阪店と名古屋店のスタッフと木嶋プロと4人でのラウンド!

1ホール目からバーディー取れて今年はいい年になりそう!!!(^^)

9ヵ月ぶりのラウンドでしたが30台で回れたので楽しかった~~!

天気はそんなに良くなかったですが

寒くなくゴルフ出来て良かった!

スタッフがゴルフしてくれるのは嬉しいなぁ~~

IMG_8366.jpg


IMG_8363.jpg


IMG_8364.jpg


IMG_8367.jpg


IMG_8368.jpg


IMG_8389.jpg


IMG_8390.jpg



夜は新年会!
いつもワイワイ話出来て凄い楽しい!!(^^♪
IMG_8395.jpg


IMG_8399.jpg


IMG_8391.jpg


IMG_8392.jpg


IMG_8393.jpg


IMG_8394.jpg



〆はやっぱりラーメンでした!!
IMG_8396.jpg


次、集まるのは忘年会??かなぁ??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2016年01月08日 19:15

白/黒のアーガイルのウェア…
非売品⁉️
欲しい…( ; ; )
