10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


中国出張パート5

2015年 12月29日 14:55 (火)

中国でご馳走になった一部です!

中国はロボットまで働き者です!!(゚Д゚;)
IMG_7622.jpg




鶏~~~
これは美味しかったです!
IMG_7690.jpg




春雨もピリ辛で美味しかったぁ~~
IMG_7670.jpg




ニンニクがとても効いていてビールが進みます!!
IMG_7671.jpg




こちらはスープですが
入っている魚がとても臭い~~~~
IMG_7669.jpg




こちらもスープで厚揚げが入っていてとても美味しかったです!
IMG_7668.jpg





IMG_7627.jpg





IMG_7625.jpg





IMG_7624.jpg




中国の方はとにかくスープが好きですねぇ~
IMG_7623.jpg




この下は鶏肉ですが見てのとおり辛いです~~!!
IMG_7577.jpg




こちらは豆腐で真ん中にひき肉です!
美味しかったです~~
IMG_7575.jpg




見たまま辛いですが
アテには最高です!!
IMG_7574.jpg




これは蒸し料理です。
IMG_7520.jpg




傘を取ると・・・・
こんな感じ~~
IMG_7521.jpg






IMG_7618.jpg





IMG_7619.jpg




どんだけデカいねん!!(笑)
IMG_7620.jpg




バカでかい!!!
IMG_7621.jpg




マクドナルド!!
IMG_7539.jpg




豚肉を干しています(笑)
IMG_7673.jpg


今年の営業も残すところ明日だけとなりました。
今年もたくさんのお客様にバーディーハント各ショップまで足を運んでいただいたり
ネットショップの方でお買い上げいただき本当に有難う御座いました!!
今年は去年以上によい年になりました。
全てはお客様とスタッフのお蔭だと思っています。
来年はもっとチャレンジする年になりそうなので
また今までと違うバーディーハントもご披露できるのではとワクワクしています。
今後ともバーディーハントを宜しくお願いします。

なお、年明けの営業は4日からになります。

皆さま、よいお年を~~~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

