11月 « 2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


豹柄 ! 豹柄 ! 豹柄ウェア&小物 増殖中 !

2015年 12月10日 17:15 (木)

こんにちは
バーディーハント神戸店です。
今季のウェア&小物は豹柄が盛りだくさん
まずはウェアから

FullSizeRender (3)

店舗スタッフも着用のニットワンピース
やわらかな色合いがとっても素敵

FullSizeRender (2)

スカート&パンツ
強めの色合いがカッコ良く、履き心地も最高です。
続いては小物

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (4)

カートポーチ&ハンドウォーマーと、
ヘッドカバー(ユーティリティ)&ネックウォーマー
ふわもこのファーがとってもキュート
ネックウォーマーはニット生地で肌あたりが良く、
調節もできる優れものです

店舗にはその他にもオシャレなウェア&小物が沢山ありますので、
ぜひご来店下さい (^∇^)ノ


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


コメントの投稿

非公開コメント

おばちゃんだけやないで。

2015年12月11日 07:20

ジャガー、チーターと盛りだくさん🐯
animal柄が充実ですから最高です。
animalは関西オバチャンだけやないでー。

Re: おばちゃんだけやないで。

2015年12月11日 14:12

カズさんコメントありがとうございますv-218
アニマル柄ってテンション上がりますよね~
今季はキリン・牛・豹などアニマル柄が盛りだくさんなので、
沢山の方に楽しんでもらいたいですね~v-290
