10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


おしゃれ ゴルフ 花柄 ペアルック コーデ

2015年 11月30日 17:42 (月)


こんばんは~♪(/・ω・)/ ♪

バーディーハント東大阪店です

本日はおしゃれな花柄のペアルックコーデをご紹介いたします

image1.jpg

image_2.jpg

IMG_06777.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0680.jpg

カーディガンとインナーを色違いにして

あとはメンズとレディースで同じモノがあるアイテムを使いました

カーディガンはボタンや裾を変化させるだけで違った雰囲気になりますし、

腕まくりするのも可愛いですね~

これからまたどんどん寒くなりますが、バーディーハントでおしゃれして、

元気にプレイしてくださいね(>ω<)




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ



コメントの投稿

非公開コメント

goodですなー。

2015年12月01日 07:33

マネキンカップルはファッションセンスがUP↑↑してますねー。Chicにまとまってるけど、シッカリパンツが全体をcoverしてくれてる。なかなかです。バーディーファッションしたい方は、こんな感じから初めて徐々にキラキラにしていくのも。🙆
機能性もいぃんで是非試してね。

ペアルックが可愛い♪

2015年12月02日 17:50

カズさんコメントありがとうございますe-414

東大阪店のマネキンカップルは、ペアルックコーデをいっぱい着せています(>ω<)e-419

そう言っていただけて本当にうれしいです~!i-189i-189

初めての方にもお気軽にはじめられるようなコーデもたくさんありますし、おっしゃる通り機能性も抜群なので、ぜひ試していただきたいですね~!i-236i-185
