10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


新作☆メンズ長袖ポロシャツWネック

2015年 10月24日 18:51 (土)



こんばんは

バーディーハント東大阪店です!

メンズ長袖ポロシャツ、新しく入荷しました~

DSC_2711.jpg

DSC_2712.jpg

DSC_2713.jpg

画像はネイビーですが、色違いでブラックもあります

星マークが後ろにも続いていてポップで可愛いですよね(。>ω<。)ノ☆★

しかもWネックなので、これ1枚だけでおしゃれ出来ちゃいます

DSC_2714.jpg

DSC_2717.jpg

さらに左袖の、二の腕部分&裾部分に、こんな可愛いおしゃれなロゴが施されてます♪(/・ω・)/ ♪

しかも裾部分は立体刺繍になっていますよ

DSC_2715.jpg

DSC_2716.jpg

こちらのコーディネートでは、キャップにも、ポロシャツにも、パンツにも!!!

星マークいっぱい☆★でポップにしました

今の季節にピッタリでオススメですよ


バーディーハント各ショップにてご試着できますよ~!

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ





コメントの投稿

非公開コメント

