08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


バーディーハント リバークルーズ!!!!!

2015年 10月11日 17:21 (日)

昨日はバーディーハント リバークルーズの企画をさせていただき
45名のご参加をいただきました!!
ほんと最高に楽しかった~~
ご参加の皆様、お忙しい中、お時間作っていただき有難う御座いました!!

1a.jpg


2a.jpg


3a.jpg


4a.jpg


5a.jpg


6a.jpg


7a.jpg


8a.jpg


9a.jpg


10a.jpg


11a.jpg


12a.jpg


14a.jpg


15a.jpg


16a.jpg


17a.jpg


18a.jpg


19a.jpg


20a.jpg
皆さん外野に向かって応えています。。。


21a.jpg


22a.jpg


23a.jpg
司会は嵐 みずえさん♫
プロに司会をしていただけて本当に助かりました~~~
名古屋店 近藤さん
東大阪店 柳内さん
神戸店 早川さんと


24a.jpg
金田愛子プロ! いい表情や~~(笑)


25a.jpg
可愛い方に囲まれて気分最高!!


26a.jpg
邪魔もん一人!!


27a.jpg
邪魔もんもう一人追加!!!


28a.jpg


29a.jpg
なんでこんなことなるねん!!(笑)



30a.jpg
(笑)


31a.jpg
みんな大爆笑!!!!


32a.jpg
今年、結婚した岩元夫婦と~


33a.jpg


34a.jpg
ほんま仲いいなぁ~(*^_^*)


35a.jpg
バーディーハントのショップを守っていただきほんと有難う御座います!!


36a.jpg


37a.jpg
なんでこんなに二人の目線が合ってないのか・・・・不思議(笑)


38a.jpg


39a.jpg
シャツ出てだらしねぇ~~恥



40a.jpg
新婚さ~~ん


41a.jpg
人の奥さんと肩組む???(笑)


42a.jpg


43a.jpg
キッシー張り込み???
何してるんやろ??


44a.jpg
2次会!!!
楽しかった~~


45a.jpg


46a.jpg
こうなるよねぇ~~~(笑)


47a.jpg
キッシーの変顔!!最高!!


48a.jpg
目が・・・・・・・汗


49a.jpg
グリコ&愛子ちゃん🎵








50a.jpg
本当に楽しすぎでした!!!
やっぱり男3人での写真が幸せ溢れてる~~
いつもみんな有難う~~
この写真、遺影にしよっと(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

