08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


久々のゴルフ再開。。。。

2015年 09月12日 15:44 (土)

10月1日から6日まで中国出張に行ってきます。

バーディーハントの自社工場が中国の広州に3件あります。

その工場を見て回るのと、生地市場に来年用のキャディバッグの生地を探しに行きます。

これがほんと大変・・・・

足が棒になります(;´Д`)

その時に中国の方とゴルフすることになり今月入って毎朝日の出とともに練習してます。

5月に契約プロ達とゴルフして以来4か月ぶりにクラブを握ったので

まだまだまともな球は打てないですがに日によくなってきかなぁ~~?

そこで12月にバーディーハントのコンペをしたいなぁって勝手に妄想中。

18日にプロ達と会うので12月の予定を聞いて決定したいと考えています。。

その場合コンペの参加者は早い者順ではなく抽選で決めたいと思っていますが

10月10日のリバークルーズにご参加いただいた方にはコンペの

参加券(抽選なしでご参加いただけます)をお渡し出来ればと思っています。(コンペ開催が決定した場合)

10月10日のリバークルーズは残り3名の空きが御座います。

お考え中の方はぜひご参加ください。

みんなで楽しくワイワイ飲んで食べて騒ぎましょう!!

各テーブルには僕を含め、各ショップのスタッフ、プロ達が

15分おきに回っていきますので皆さんとお話しさせていただけますよぉ~~



このキャディバッグでラウンドしたのはわずか2回だけ(笑)

新作のキャディバッグが届いたらどのキャディバッグに変えようかなぁ~~



IMG_5001.jpg
早朝なので涼しくて800球打ってしまう日も!!(笑)

技術はないけどまだまだ体力だけは健在か!?(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

