08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


入荷したてのキャップとメンズ72シンプルコ-ディネ-ト

2015年 08月06日 18:52 (木)

こんにちはバーディーハント東大阪店です

晴れてはいても突然の雨お困りの方多いですよね涼しくなれば良いですが、逆に蒸し暑くなっています
傘を携帯しつつ、東大阪店にも遊びにお立ち寄り下さぃ~。

さてさて、今回は入荷したてのダメージメッシュキャップと☆柄インナーに、72シリーズのポロとパンツを合わせて見ました
シンプルコーディネートお好みのお客様、是非トライしてみて下さいね

1438843895977.jpg
☆柄がシンプルながらも目立って可愛いですよね

1438843926561.jpg
ど真ん中に72のスカル存在感がカッコいいバーディーハントのスカルバージョンもありますよ

1438843937766.jpg
バックの☆柄72がシンプルながらもナントもお茶目で素敵

お仕事の休憩時間やちょっとの合間も含めて、バーディーハント東大阪店をのぞいてみて下さい
お待ちしておりま~す


コメントの投稿

非公開コメント

キャップ勢揃い

2015年08月07日 08:00

なかなか渋いです。マジ、GOLFだけではもったいない。普段から暑い日差しをさえぎるアイテムに使ってみてわ。レゴが変わって渋さアップ。
