07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


レディース NEWコーディネート!

2015年 08月02日 16:30 (日)

こんにちは~
バーディーハント神戸店です。
レディースマネキン着せ替えました

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

外はあまりにも暑いので、涼しげ~なコーディネートにしてみました
新作バイザーは人気上々です
ウェアとセットで着用すると、お洒落度UP

IMG_1289.jpg

昨日は夜になっても暑いので、涼を求めて夜の水族館(フードバー)にいってきました

IMG_1157.jpg

IMG_1149.jpg

神戸には涼しく遊べるスポットも沢山ありますので、
ぜひ遊びに来てくださいね~


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ







コメントの投稿

非公開コメント

夏色ファッション

2015年08月03日 07:05

夏ピッタリファッションです。涼しげでもしっかり目を引く感じ。ナイスです。
nightでの水族館もいいですよねー。
ちなみに、シャーク大好きです。

Re: 夏色ファッション

2015年08月03日 16:45

カズさんコメントありがとうございますi-185
私もシャーク大好きなんですよ~i-237
写真のお店は、ご飯も食べれてお酒も飲めてシャークも観賞出来るi-197
そして涼しい~ので、最近はもっぱらここにいます(笑)

可愛い(≧∇≦)

2015年08月03日 21:50

この間同じ花柄のスカートを購入したので、次は是非バイザーもゲットしたいです。

Re: 可愛い(≧∇≦)

2015年08月04日 13:40

ハナさんコメントありがとうございますi-185
セットで着用すればかわいさUPする事まちがいなしですi-197
お気に入りのウェアで、めいっぱいゴルフを楽しんで下さいねi-237
