08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


☆レディース☆カラフルコーディネート☆

2015年 07月31日 17:01 (金)



こんにちは

バーディーハント東大阪店です

今日も暑いですネ
皆さんラウンドして真っ赤or真っ黒なお顔になっていませんか
今日ご来店されたお客様は「ハーフだけ回ってきた」とお話されていましたぁ
皆さん…くれぐれも熱中症にならないように気を付けて下さいネ

今日はレディースマネキンちゃん着せ替えましたぁ

IMG_20150731_153113.jpg

IMG_20150731_153204.jpg

ビタミンカラーでコーディネートしてみましたぁ
  ポーズがポーズだけに元気っ子(笑)そのものって感じですが…
  バーディーハントではカッコ可愛くも出来キュートで華やかにも出来
  カジュアルにも出来まぁ~す

是非っお近くのバーディーハントへお越し下さいね
お待ちしていまぁ~す




コメントの投稿

非公開コメント

腰掛けマネキンちゃん

2015年08月01日 07:16

マネキンちゃんも、立ってると辛いかな。いいですよー、オシャレで。センスありーの風合いありーので。まぁ、こんな掛け方してる人いないけど。熱中症には気をつけて。

No title

2015年08月01日 17:28

v-353腰かけ(笑)マネキンちゃん初登場で
  カズさんよりお褒めの言葉(笑)センスあり~
  「はぃv-222頂きましたぁv-424」 
  有難うございまぁ~すv-346 
