10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


☆クリップマーカー☆

2015年 07月28日 17:26 (火)



こんにちは

バーディーハント東大阪店です

今日は晴れてるのか曇っているのかよく分からないお天気で…
東大阪は今にも雨が降ってきそうな空模様になってきています

そんな事はさておき
クリップマーカーが入荷しましたのでご紹介しまぁ~す

IMG_20150728_123832.jpg

IMG_20150728_123853.jpg

ゴールド&ブロンズいかがですか
  めちゃくちゃカッコ良くないですか

ハートマークスカルラインストーン
  施していて豪華な仕上がりにアクセ感覚で使えます
  クリッププレートもシンプルロゴデザイン
  キャップ&バイザーに付けるだけでオシャレ度UP

是非お近くのバーディーハントで現物を見てみて下さぁ~い

今日お着替えさせたマネキン君&マネキンちゃんです

IMG_20150728_151345.jpg

IMG_20150728_151439.jpg

IMG_20150728_144244.jpg

IMG_20150728_152648.jpg


各ショップにて、ご試着ですので
  スタッフ一同お待ちしてまぁ~す







コメントの投稿

非公開コメント

イカすー。

2015年07月29日 07:10

マーカーなかなかです。マネキン君、マネキンちゃんとこの暑さ気合いでぶっ飛ばしルックで最高。

No title

2015年07月30日 16:29

  カズさんv-353コメントv-353有難うございますv-344
  ホント毎日×②暑いですよネe-263
  クリップマーカーe-267素敵e-267過ぎてテンション上がっちゃいましたぁ(笑)私だけv-236
  マネキン君&マネキンちゃん最高のルックスなるようe-343
  これからも頑張りまぁ~すe-319 
