11月 « 2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


レディース☆新作☆

2015年 05月27日 16:38 (水)

こんにちは~☆

バーディーハント名古屋店ですっ

名古屋店は...

天気よし!!!
新作よし!!!
気分よし!!!

絶好調

って感じですね(笑)

そして!
スタッフ大好評の新作が!
ついにはいってきましたよ

もう!ホントかわいい!
とにかくかわいい!!!
欲しい欲しい欲しいーーーーーーー!!!

てなること間違いなし!!!(笑)
なので!!
とにかく!ご紹介いたします!!(笑)

じゃーーーんっっ!!!!

FullSizeRender_20150527144003608.jpg

はい、新作ポロです
はい、かわいい
はい、らぶりー

だって!だって!
女子の好きな
ピンクハート!!!!
これは かわいさ100点でしょ(笑)

名古屋店のマネキンちゃん
スカートもバイザーもピンクで合わせて
とことんラブリーにしました

つけるなら...

ゴルフ界のパー子!!!!! 
(笑)

あー、頭にお花でもつけよかな(笑)

IMG_2138.jpg

ハートのデザインも
普通のハートじゃない感じが
かわいいーー

後ろ姿も

IMG_2136.jpg

もちろん、かわいい

ホント、かわいすぎて
かわいいしかいうことないです(笑)

かわいさ+バーディーハント
両胸には
バーディーハントの刺繍です

IMG_2135.jpg

IMG_2134.jpg

Birdie Hunt LOVE
だって 

LOVEだって!!きゃっ(笑)


実はお色がもう一色!!!
かわいすぎが苦手な方には
こっちのほうがオススメです

IMG_2137.jpg

ブラックにブルーのハート
どっちもホントかわいくて
雰囲気もまた違うので
両方、欲しくなっちゃいますね

やー、
ホントかわいいわ(笑)

そんな感じで
直接手にとって
このかわいさ見てください

ぜひ!ショップで!
お待ちしております~





コメントの投稿

非公開コメント

