09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


☆新作☆メンズコーデ

2015年 05月09日 16:50 (土)


こんにちは~!!

バーディーハント名古屋店です

今日はどんよ~りなお天気ですが
名古屋店は今日も元気に
営業中です(・3・)


続々と新作が入荷してきてますので
お店にぜひチェックしに来てくださいねっ



そんな今日は!

メンズのマネキンを着替えさせたので
ご紹介します

夏か!!!

ってぐらい最近
急に暑くなってきたので
名古屋店では
ハーフパンツが売れ出していますよ!!(笑)

マネキンくんもハーフパンツに
ポロシャツスタイルに

IMG_1935.jpg

男性だって花柄全然OKでしょ~

お花の色が
オレンジ、イエロー、ブルー、ホワイトと
とっても明るいですが
ベースがグレーなので
大人かわいく、かっこよく
オシャレです

IMG_1937.jpg

花柄は本当に華やかです

ワンポイントに
ロゴ刺繍も


上に合わせる色によって
雰囲気もかわりますよ~


かわいくなりすぎるのが嫌な方は
マネキンのように黒など合わせると
かわいく、かっこよく
バランスのとれたコーディネートになりますよ


派手だと思う柄も
着てみなきゃ!来て見なきゃ!(笑)


みなさんも
夏に向けて!
夏アイテム!
ぜひゲットしに来てくださいね



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
















コメントの投稿

非公開コメント

