09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


超お洒落!スカルベルト

2014年 11月11日 17:01 (火)

みなさんこんにちは


新作商品が続々入荷していますね!

とってもおしゃれなパンツ・ポロシャツにとっても相性抜群のオシャレなベルトを
岸和田店からお伝えいたしま~~す!!!!!!

__ 2
__ 3

もぅ・・・・・・カッコよすぎ//////

__ 4

贅沢なほどストーンが散りばめられており存在感抜群

合わせにくいかな?とお思いのお方!間違いです!!!!(笑)

__ 1


どんなパンツでも合っちゃうんです

もちろん中綿パンツでもベルトが通せるのでお使いいただけます!!

そして、カット調節可能なのでお好きな長さにもできます


カラーは・・・
【A】ブラック(クロコ柄)・【B】レインボー・【C】ゴールド(クロコ柄)の3色展開


ゴルフではもちろん普段でもお使いいただけます!!

ぜひバーディーハントのオシャレなパンツと合わせてみてください



BIRDIEHUNT岸和田店
   OPEN10:00
  CLOSE18:00 
  土曜日10:00~15:00
  定休日日・祝  



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ



コメントの投稿

非公開コメント

重宝してます。

2014年11月12日 18:00

ラインストーンがなかなかです。キラキラ感があって目立ちまーす。("⌒∇⌒")
ちなみに、ベルトがインパクト最大級だからパンツは押さえた色合いで。

Re: 重宝してます。

2014年11月13日 12:39

コメントありがとうございますi-237
とっても目立ってかっこいいですよね!!
かっこいいパンツとたくさん合わせてくださ~いv-344
