09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


新作ポロシャツ スカル キラキラスワロフスキー 新作サンバイザー

2014年 08月22日 17:39 (金)




ブログをご覧の皆さん、こんにちは
Birdie hunt東大阪店です


公式サイト、または楽天ショップをご覧になられているお客様は
ご存知だと思いますが、、、新作が入荷しました

その新作ポロシャツと、新作サンバイザーでコーディネートを組んでみました♪


それがこちらです。
sin.jpeg


・ポロシャツ
sin1.jpeg

新作商品!!フロントには全デザインのBirdie huntスカル
そして、バックにはワンポイントでBH紋章がライトブルースワロフスキーで
施されており、とても贅沢なポロシャツとなっております

sin7.jpeg

とてもキラキラですよ
ブラックは、スワロフスキーが薄いピンクになっております


サイズは S/M/L/2L/3L/4L と幅広い6サイズ展開!
カラーは ホワイト/ブラック の2色展開です!


※スワロフスキー仕様ロゴの“ストーン取れ”につきましては
ご理解いただけますと幸いです。消耗する物として施工しておりますので
交換は一切対応できません。予め、ご了承くださいませ。



・パンツ
sin3.jpeg

サイドスカルロゴプリントがお洒落に目立つ、ロングパンツです!

sin9.jpeg

バックには、右ポケット位置にBH紋章がワンポイントで
そして、トリコロールカラーのパイピングが些細なお洒落さ♪
sin10.jpeg

バック全体を見たら、

sin16.jpeg

ポロシャツと、パンツどちらにもBH紋章が施されておりますので
すごくマッチしていて統一感がでますね!

ぜひこの組み合わせを♪♪

サイズは 30/32/34/36/38/40 の6サイズ展開。
カラーは レッド/ブラック/ホワイト の3カラー展開です



新作商品!!サンバイザー

sin13.jpeg

今回の新作サンバイザーも大人気のダメージ加工!

フロント正面には、54の刺繍が立体に
そして、つば先右側には、Birdie huntスターロゴが施されています


sin14.jpeg

そして左サイドには“GLF”、マジックテープ位置には“ELYTS
右サイドには“BH紋章”が

sin15.jpeg

抜かりなく刺繍で施されております


サイズは フリーサイズ【約56~63cm】(男女兼用)

カラーは ブラック/ホワイト の2色で、
デザインは、8デザインもありかなり豊富!
どんなコーディネートにも合わせやすいですよ♪



・ベルト
sin2.jpeg

そして、お次はベルトのご紹介をしたいと思います!

きらきら輝くスワロフスキーや、スタッズがバックル、ベルト、
と全体に散りばめられ、とてもゴージャスに仕上がっております

いつものコーディネートに、このベルトをプラスするだけで
ワンランク上の着こなしが出来ちゃいます
目立つこと間違いなしですね


サイズは 全長:約112cm(うちバックル:約10cm)
       最短(一番締めた時):約80cm
       最大(一番緩めた時):約92cm
       ベルト幅:約4.5cm

※カット調節が可能となり
 最短はカットにより際限なく短くできます!

カラー:デザインは
ブラック(クロコダイル柄)/ゴールド(クロコダイル柄)
シルバーグレー(蛇柄)/レインボー の4デザインとなっております!




・アームスリーブ
sin12.jpeg

sin11.jpeg


今回コーディネートにプラスした、アームスリーブは、
どちらもサングラススカル、Birdie huntロゴがプリントされているものを選びました

しかも、ホワイトとブラックで、両腕別のカラー♪


アームスリーブは、全て片手販売なので、お好きなデザイン、お好きなカラー
を自分好みで、組み合わせることができます!

そして、デザイン10種、カラー ホワイト/ブラック の計20種も
あるので、自分好みにしちゃえば他の人と被る事もほぼありません

嬉しいですよね~♪

mn10_201408091724436a5.jpeg

装着口の裏には、滑り止めのゴムが設計されているので、
ズレ落ちたり、ぺらぺらめくれる心配はございません♪


サイズは 男女兼用でフリーサイズです。

伸縮性抜群で、かなりフィットしてくれます




以上、新作コーディネートのご紹介でした

気になる!欲しい!という方、お近くの店舗でお待ちしております

遠くて行けないという方は、ネットで
ご注文お待ちしております!!
是非チェックしてみてください♪♪


.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚





にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


コメントの投稿

非公開コメント

