11月 « 2014年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


年末のご挨拶

2014年 12月28日 14:03 (日)

平素は格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
バーディーハント神戸店は本日12月28日19:00で
年内の営業を終了します。
まことに勝手ではございますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
本年中のご愛願に御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
なお、年始の営業開始日は1月4日13:00からとなっております。
新年に皆様とお会いできる事を楽しみにしております

FullSizeRender (1)


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


冬の人気コーディネート発表~!

2014年 12月27日 17:34 (土)

こんにちは
バーディーハント神戸店です。
本日は、神戸店冬の売れ筋人気商品だけで
メンズマネキンをコーディネートしてみました

IMG_1146.jpg

冬の人気パンツはやっぱり中綿パンツ
一枚履きでもしっかりと暖かく、インパクト抜群の
合わせスカルのバックプリントが素敵です

IMG_1145.jpg

シンプルながらも斬新なデザインで、みんなの注目の的
そして、ニットの人気はスカルの総柄です
モノトーンが総柄をシックな印象に変えてくれるので、
これ1枚で大人の遊び心溢れるコーディネートが完成します

IMG_1147 (1)

冬の必需品のアウター人気は、新作の中綿ダウン
カジュアルスポーティーなデザインで、
ゴルフにも普段使いにもマルチに使え、
男女共に着れる豊富なサイズ展開の為、
こーんな感じでペアルックも出来ちゃいます

FullSizeRender_20141227170158373.jpg

メンズマネキンはMサイズ ・レディースマネキンはSサイズを
着用しています。
寒い冬も暖かなお洒落ウェアで、元気に楽しく過ごして下さいね


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ




あったかぬくぬく!大人気な冬小物達!

2014年 12月26日 14:40 (金)

今日も元気に営業中~!
バーディーハント神戸店です
冬本番の近頃は暖かな冬用小物が大人気です!
まず一つ目はミトンです

IMG_1138.jpg

裏地がフリースでとっても暖か!
やわらかな素材で着用感も最高です
甲部分のファスナーを開けるとカイロを入れることが出来、
さらに暖かくなる工夫も!

IMG_1139.jpg

ゴルフ場だけでなく、色々なシーンでマルチに活用できますよ
続いては、男女兼用のイヤーウォーマー!

IMG_1140.jpg

IMG_1144.jpg

キャップにもバイザーにもマルチに使え、
左右の大きめスカルとライトブルーのラインが素敵です
上からかぶせるだけの簡単着用で頭に程よくフィットし、
ニット素材で暖かく、冷気から耳を守ります
続いても男女兼用のイヤーウォーマーです!

IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg

ホワイトカラーがどんなコーディネートにも使いやすく、
モコモコのボア素材は耳にあたる冷気を完全に
シャットアウトしてくれます
伸び縮み可能なアジャスター式なのでお好みの耳位置へ調節出来、
コンパクトに折りたためるので、持ち運びも邪魔になりません
防寒小物で、寒い季節も楽しくお洒落にゴルフをエンジョイして下さいね


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

最強にカッコイイ★ベルト バックル 名古屋店についての最新情報も・・・

2014年 12月25日 14:49 (木)

みなさま、コンニチハー!

最近ちょっと寒さがマシですねぇ

おっと、言い忘れてました。






サンタさん、来ないかなぁ(笑)


聖なるクリスマスに、とんでもないブツの写真を入手しましたっ フッ



それは・・・・・




画像101225



新しいベルト(バックル)の金型が出来上がりました~

ヤバかっこいいです


発売が待ち遠しいったらありゃしない

ベルト部分はシンプルに・・・仕上げる予定です

ベルトカラーは、ブラックホワイトの定番カラーに・・

ピンクオレンジなど。。。(※予定


文句なしにカッコいいので、今から要チェックでーーす



そして、みなさまにお知らせが・・



バーディーハント名古屋店

3月頃を予定としまして、正式にオープンすることが決まりました~


あ~~楽しみぃい~~~~


また色々と詳細分かり次第、随時アップしていきますね~


それでは、この辺で。。。



バイビー




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

スカルも旅行に連れてって~♪カッコ良すぎのキャディーバッグ・トラベルケース★★★

2014年 12月24日 17:33 (水)

Happy Merry X'mas

こんばんは
聖なる夜はいかがお過ごしでしょうか

バーディーハント東大阪店
マダムS子でございます
ワタクシの今日の予定はもちろんヒ・ミ・ツ

ゴルフ旅行に行かれるそこのアナタッ
カッコ良くて使いやすい、そんなトラベルケースがあったら嬉しくないですか

ハイ 皆さん注目~

63.jpg

10型 47インチまでのキャディーバッグ トラベルケース

64.jpg

65.jpg

左右の側面にはモチロンスカルちゃん

66.jpg

なんとっキャスター付きなので、持ち運びが楽チンですわ~

67.jpg

ラウンドファスナーだから、女性でも簡単に収まりますわよ

68.jpg

シューズもちゃ~んと入れられて~

69.jpg

BHのロゴがめちゃめちゃカッコイイ~んです

こちらは本当に貴重ですから、皆さま是非GETしてくださいませ

以上、本日のマダムS子のオススメでした

それでは皆さま、楽しいX'masを・・・


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ












マルチに活躍!お洒落すぎるウインドブレーカー♪

2014年 12月23日 16:56 (火)

こんばんは

バーディーハント東大阪店です
本日も多数のご来店ありがとうございます

初めまして、マダムS子です
ワタクシがみなさまに、とっておきの商品をご紹介させて頂きますわね~

今日はマルチに活躍してくれるレア~なアイテム

57.jpg


I GLFのウインドブレーカー
優れたところを一挙ご紹介

デザインが可愛いのはモチロン細部にまでこだわってるんです

59.jpg

ファスナーは当然スカルちゃん

60.jpg

右のポケットの横には、さりげな~くスカルちゃんが刺繍されてます

58.jpg

バックは茶目っ気た~っぷり

お色はホワイト・ブラックの2色

61.jpg

62.jpg

サイズはS・M・L・2L・3L・4Lと豊富に取り揃えているので、男性女性もOKでございますわよ

なんとなんとこの商品左の胸にはファスナー付きの内ポケットまで付いているんですって

マストアイテム間違いなしですわね

それでは今日はこの辺で・・・

See You~



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ




どれにする?キラキラの ・・・

2014年 12月22日 17:57 (月)

こんにちわ~
バーディーハント神戸店です
クリスマスが近づくと女性も男性も気になる
キラキラのアイツの出番ですね
バーディーハントにはキラキラのアイツはありませんが、
キラキラ輝く商品は多数ありま~す

IMG_1137.jpg

Bのワンポイントが上品に輝くキャップや ・・・

IMG_1135.jpg

キラキラのBH紋章がグリーンの上で存在感抜群のマーカーや ・・・

IMG_1133.jpg

IMG_1134 (1)

ラグジュアリー感漂う激キラのベルトなど
非売品ですが、神戸店にはとっておきのキラキラが

写真 2 (3)

来店されるお客様を常に魅了する輝くシャンパンです
各店舗の店内も色々な形でキラキラしているので、
ぜひ見比べてみて下さいね


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

冬のニット祭り!

2014年 12月21日 16:06 (日)

こんにちわ
バーディーハント神戸店です。
多彩に着まわせて、寒い季節にピッタリのニット集めました!
ウール80%であたたかく、シンプルカラーに派手デザインで幅広い着こなしが
楽しめるこちらから

IMG_1124.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1125.jpg

メンズサイズとレディースサイズがあり、ペアで楽しんで頂くことも出来ます
カジュアルコーデがこれ一枚で決まる、万能ニットです
続いては、スカルのワンポイント刺繍が素敵なニットです

IMG_1126.jpg

IMG_1127.jpg

こちらもメンズサイズとレディースサイズがあり、男女共に人気の商品です
アーガイル柄で、華やかなきれいめコーデに仕上がります
最後はレディースサイズのみですが、アンゴラが混じった素材で
ソフトな肌触りの千鳥格子柄セーターです

IMG_1130.jpg

アイボリーのベースカラーが優しい印象の丸首(クルーネック)デザインで、
スタイリッシュなコーデにピッタリです
素敵なニットで暖かお洒落コーデを楽しんで下さいね


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

メンズ注目!女子がプレゼントされたいミニBAG☆★☆

2014年 12月21日 15:17 (日)

こんにちは
バーディーハント東大阪店でござりまする

今日は男性から女性へのプレゼントをピックアップしてみました
メンズのみなさま、心の準備はいいですか~

女子がもらって嬉しいプレゼント、それは・・・

53.jpg

54.jpg

そうですBAGです

何歳になっても
何個持っていても
誰に何と言われようとも・・・
女子はBAGが大好きなんですっ

こちらのBAG、サイズは横(約)27cm・縦(約)17cm・マチ(約)12cmと使いやすさもGOOD~
そしてサイドはこんな感じで~す

55.jpg

56.jpg

メンズのみなさま、愛しい方へのプレゼントに是非どうぞ~

ちなみに下のBAG、ウチのスタッフがランチBAGとして使用してますが、メッチャ可愛いいです

41.jpg

サンタさん、私にもプレゼントよろしくネッ  

バイバイキ~ン



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ




バーディーハント 名古屋店 視察に行ってきました!

2014年 12月19日 21:55 (金)

みなさま、おこんばんは!

今日は朝から名古屋に来ています(^^)/

なぜかと言うと・・・



10675519_753901748021418_7207561794980516771_n.jpg

バーディーハント名古屋店オープンに向け
視察のために名古屋という地に降り立ちました


人生、名古屋です。(笑)

10806188_753901821354744_2456747184874555340_n.jpg

ズドーンとしてます。

10849967_753901781354748_9004202252617534063_n.jpg

10351078_753901808021412_9025717119544645003_n.jpg

10451121_753901764688083_1749974157768583819_n.jpg

他にも数件、視察してきました。

いよいよ名古屋店も・・・という思いが
今日一日ですごく現実的になった気がします

こうした何もないところから、立派なショップになるんだなぁ・・と想像したら
とにもかくにもワクワクしちゃいます


早く名古屋にもバーディーハントを降り立たせたいっ

1人でも多くのお客様に、ショップに来ていただけて
接客できる日が楽しみで仕方ないです イヒヒ~



それでは、この辺で。。。


さようなら~




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


