09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


オールシーズン被れる♪ キャップ&バイザー 男女兼用★

2014年 10月31日 16:17 (金)


みなさま、コンニチハー!

バーディーハント東大阪店ですっ\(^o^)/


今日はちょこっと店内の配置替え~

ジャーン

IMG_0395.jpg

新しい棚に、バーディーハントのキャップバイザーを並べました♪

デザイン、カラーともにバリエーション豊富
見ているだけでもウキウキしますよね ←この顔・・(笑)


IMG_0396.jpg

人気のメッシュキャップ軍~

セブンツースタイル仕様もありますよ

IMG_0397.jpg

カジュアルなダメージ加工がカッコいい!


そして~

IMG_0398.jpg
コチラも大人気バイザーです

オリジナリティ溢れるロゴ刺繍のデザインで
どんなウェアとも相性抜群なアイテム!

サイドが細くなっているので、長時間着用していても耳が痛くなりません

頭によくフィットするのでオススメです♪


IMG_0402.jpg
とってもお洒落なチェック柄デザインのワークキャップ!

秋冬らしい色合いで、今の季節の着こなしにピッタリです


IMG_0403.jpg
シンプルなロゴデザインから。。。(゜▽゜)


IMG_0400.jpg
ラインストーンがキラリと輝く、差し色カラーのキャップ。。。


IMG_0401.jpg
持ってて損なし! 撥水(はっすい)加工のレインキャップも。。。


い~~~っぱい取り揃えておりますっ\(^o^)/(笑)


今日はちょっと長くなっちゃいましたが、、、

オールシーズン使えるキャップは
ゴルフはもちろん、普段でも被れちゃうお洒落なデザインばかりです♪


アナタはどのデザインをチョイスしますか?



ではでは、この辺で失礼します~バイバイ(笑)






公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ



神戸店売れ筋小物ランキング!

2014年 10月31日 15:42 (金)

こんにちは!
バーディーハント神戸店です

写真 2 (1)

本日は、バーディーハント神戸店で売れ筋の
小物 TOP3 をランキング形式でご紹介します
まず、売れ筋第3位は ・・・

写真 1

メンズレザーグローブ(左手・レフト用)です。
100%天然のヘビ皮を使用したデザインと 、
マジックテープ部分のスカルロゴがかっこいいと好評です
続きまして、売れ筋 第2位は ・・・

写真 2 (2)

キラキラのラインストーン仕様のバックルが輝く、
蛇 (パイソン) 柄のベルトです。
存在感抜群なのに、全体のコーディネートを引き締め
スタイリッシュな印象にしてくれます
そして堂々の売れ筋 第1位 は ・・・

写真 3 (1)

種類豊富なワークキャップです
ゴルフをされるお客様から、ゴルフをされないお客様まで
幅広い人気があり、神戸観光のお土産に帽子を
ご購入されるほどの人気です
お近くにお越しの際は是非、バーディーハント神戸店へ
お越し下さい


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ










売れ筋☆冬物 アウター 中綿 ダウンベスト メンズ&レディース

2014年 10月30日 14:39 (木)

みなさま、こんにちはー!

バーディーハント東大阪店で~す

お昼間はポカポカ陽気で気持ちがいいですが
やはり10月も明日でおしまい・・・朝晩は結構冷え込みますね


そんな本日は、売れ筋冬物をピックアップしちゃいます!


IMG_0364.jpg

ダウンベストです

中綿仕様でとっても暖かい

お色は、ブラックとホワイトの2色展開です♪

IMG_0373.jpg

フロント右胸には、ワッペンを施しカジュアルに。


バックデザインは、こんな感じです↓
IMG_0374.jpg

スカルプリントがカッコいい

IMG_0365.jpg

フードは取り外し可能です\(^o^)/


Sサイズからの展開ですので

IMG_0362.jpg

こんな感じで女性も着れちゃいます

IMG_0372.jpg


羽織るだけで暖かいベストは、肩も凝らないですし、
可動域が制限されないので動きやすいですよー!

だんだんと寒くなってきた今の時期にピッタリ


スタッフおすすめのアイテムです



それでは、今日のところはこの辺で、、、


サヨナラ




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


そろそろ冬支度、始めませんか?中綿 ダウンベスト フェイクレザーパンツ♪

2014年 10月29日 17:31 (水)


みなさま、こんにちこんばんはー!(笑)

東大阪店よりアップします


10月も残すところあと数日・・・

そろそろ寒くなってきましたよねぇ。

みなさま、冬支度はされてますか?

ご来店下さるお客様は、冬支度真っただ中という方が多いです

オシャレに敏感な方は、季節にも敏感です


そんな本日は、東大阪店売れ筋のアイテムをピックアップ~

まずは

IMG_0363.jpg

コチラ! ナンバープリントのフェイクレザーパンツです♪

ブラックは一見、派手そうに感じますが実際に履いていただくと
かなりシックにキマります。 
でもって、とっても合わせやすいですよー


あとは、ホワイトですが

IMG_0366.jpg

ホワイトは、ナンバーの総柄プリントが映えてめっちゃカッコいいです
大人な色味で派手に攻めたい方にオススメです\(^o^)/


IMG_0368.jpg

バックポケット(右)の上に、ゴールドのロゴ刺繍を施しております。

さりげないアクセントですよね☆



そして裏地は、サラサラとして履き心地も良く

IMG_0367.jpg


フェイクレザーパンツは、風を通さず保温性に優れておりますので
これから寒くなる時期のゴルフにピッタリです♪


ナンバーのプリントで洗練された、大人な遊びスタイルを楽しみませんか?


総柄プリントですが、意外と合わせやすいので
自分なりのコーディネートでキメちゃいましょ~


デハデハ、サヨウナラ




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

レディース♪千鳥格子柄 セーター 秋冬 カジュアル ゴルフ

2014年 10月28日 17:48 (火)


みなさま、こんにちは~

今日は、急に冷え込みましたよねぇ(>_<)

ゴルフで山のほうへ行くと、もっと寒そうですね

ジワジワと寒い季節がやってきますが、今から着れちゃうセーターをご紹介♪

今日はレディースウェアをアップです

IMG_0344.jpg
(こうして見ると不思議なポージング(笑))

そうです! この可愛らしい千鳥格子柄の長袖セーターです

左胸元には、ゴールドのスカルロゴ刺繍がバッチリっ


1_201410281723377bd.jpg

クルーネック丸首)でカジュアルですよねぇ~\(^o^)/


素材感もアンゴラ混じりで、一枚で十分な暖かさです

IMG_0346.jpg

左腕にも、ロゴ刺繍を施しました。

さりげないアクセントです

IMG_0347.jpg

バックデザインは、千鳥格子のデザインをそのまま楽しめちゃうシンプルさ。

しっかりとした編み方で、着心地も抜群なのです


サイズも、S~XL までの4サイズ展開なので
ピッタリ着たい方から、少しゆとりが欲しい方まで
お好きなサイジングで幅広く選んでいただけます♪


マネキンは鮮やかなビビッドピンクを合わせてみましたが
アイボリーの優しいお色味なので本当に何にでも合わせやすくてオススメです


ショップではもちろんご試着も可能ですので
お気軽にご来店くださいね~!


それでは、次回アップまでさらば~~



名称未設定 1のコピー



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

蛇 パイソン柄★フェイクレザー ロングパンツ メンズ

2014年 10月27日 16:54 (月)


みなさま、こんにちは~~


バーディーハント東大阪店からの更新です。

本日も多くのお客様にご来店いただいております\(^o^)/
みなさま本当にありがとうございます


さて、前回のブラウン系に引き続き・・・

ただいま売れ筋の蛇柄フェイクレザーパンツのブラックをご紹介!!

神戸店からもアップしております(クリック)
※複数コーディネートされていてとっても参考になりますよ♪


じゃーん

IMG_0325.jpg

激シブ!!なブラック系

艶消しの質感がよりクールな印象です。

IMG_0326.jpg

フロント左ポケットの位置に、ゴールドのロゴ刺繍を。

さりげないアクセントになっていて素敵ですよねぇ

さてっ♪

コーディネートしてみました。


IMG_0317.jpg

全体的にブラックでまとめたのでディープピンクがよく映えます!

邪魔しない色使いでパンツもばっちり際立ってます


IMG_0316.jpg

ゴールドに輝くスカルが、
上(ジャケット)にも下(パンツ右ポケット)にも。。。ヒヒヒッ


バーディーハントのウェアは
後ろ姿も抜かりない仕上がりですっ!!!

他のゴルファーより、一歩も二歩も先へ進んだ
とびっきりお洒落なコーディネートを楽しみましょう


保温性にも優れたフェイクレザーパンツは
これからの季節にオススメの一着です


ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


それでは、さよーならー



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


インパクト抜群!リアル蛇柄メンズパンツ 第2弾

2014年 10月27日 14:35 (月)

こんにちは!
バーディーハント神戸店です
先週末は沢山のご来店ありがとうございました
本日は、新作の蛇柄フェイクレザーパンツブラックのご紹介です。
ブラウンの時以上の衝撃ですのでご注意下さい

写真 2

蛇!
遠くからでもわかる大きな蛇柄!
黒と白のコントラストでインパクト抜群!
もちろん後ろも ・・・

写真 1 (1)

蛇!
このパンツでかっこよく決めればベストドレッサー賞は確実ですね!
ブラウンの蛇柄パンツと同じく、生地がフェイクレザーな為
風を通さず保温性にも優れており、寒い時期のゴルフにも最適です。
生地の表面は艶なしで、渋い印象です。

写真 1 (6)

左サイドとバックはブラウンと同じくゴールドの刺繍が施され、
高級感を演出します。

写真 2 (3)

写真 1 (2)

コーディネートの参考としては、

写真 2 (5)

袖の一部にブロックチェックがデザインされたトップスでアメリカンスタイル

写真 2 (4)

モノトーンのナンバープリントトップスで渋めのスポーティースタイル

写真 1 (5)

チェーンプリントのトップスで大人の攻めスタイル
いかがですか?
インパクトの強いパンツですが、トップスを変化させるだけで
色々なスタイルを楽しんで頂けるので、ぜひご検討下さい


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ



秋~冬オススメ!蛇(パイソン)柄 フェイクレザー ロングパンツ

2014年 10月26日 16:26 (日)

みなさま、こんにちは~!!

日曜日、いかがお過ごしですか?

今日もほんっとに良いお天気ですねぇ

ポカポカ暖かくて、絶好のゴルフ日和~


そんな本日も、オープンからたくさんのお客様がご来店くださっております♪

ご新規様から、常連のお客様まで。。。

みなさま思い思いのウェアやアイテムを選んでらっしゃいます(゜▽゜)

笑顔でお店をあとにしてくれると、本当に嬉しいです。


さてさて、東大阪店からも新作ウェアをアップしまーす!!

IMG_0327.jpg

神戸店のスタッフもアップしておりました、蛇柄フェイクレザーパンツ

めっちゃくちゃカッコイイ~~~~!!!!!!!

IMG_0329.jpg

バックポケットには、ばっちりとスカルロゴの刺繍も

こちらのカラーは、ブラウン系の蛇柄となっております。

落ち着いた色味でコーディネートもしやすいです♪

IMG_0314.jpg

ちょっと大胆にもキスマークで遊んでみました

周りのゴルファーと被らないコーディネートでとことん目立っちゃいましょ~~!

IMG_0313.jpg

ピンクはお顔周りがパァっと明るくなるので、素敵です。

ちょこっと見えるキスマークに、蛇柄のパンツがばっちり主役になってます

フェイクレザーパンツは冷気を通さず、暖かいので
これから活躍間違いなしです


わたくしたちスタッフもお客様に似合う
とびっきりのコーディネートをご提案させていただきますので
ぜひぜひお気軽にお声かけくださいね\(^o^)/


それでは次回更新まで~


サヨナラー!!




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

インパクト抜群!リアル蛇柄メンズパンツ

2014年 10月25日 15:52 (土)

こんにちは!
バーディーハント神戸店です
本日はインパクト抜群
神戸店に来店されるお客様に多大なる驚きを与えている
新作の蛇柄フェイクレザーパンツのご紹介です。
心の準備は宜しいでしょうか?

写真 1 (3)

ドーン!
もちろん後ろも

写真 2 (6)

ドーン!
ものすごくリアルな蛇の総柄で、
目立ちまくってゴルフ場での視線を独り占め!
神戸店ではゴールドと白を使い、
蛇柄パンツをシックにコーディネートしてみました

写真 1 (4)

もっとど派手なコーディネートも出来ますので、
その場合はご相談下さい
こちらの蛇柄パンツは生地がフェイクレザーな為
風を通さず保温性にも優れており、寒い時期のゴルフにも最適です
生地の表面は艶があり、高級感があります。

写真 2 (7)

左サイドとバックに施されたゴールドの刺繍も、
高級感を演出する素敵なワンポイントになっています

写真 2 (2)

写真 1

ゴールドの刺繍に光があたると、
上品にキラキラと輝き、とても綺麗です
いかがでしたか?
気になった方はぜひ店頭で実物をご覧下さい!
本日はブラウンの蛇柄フェイクレザーパンツをご紹介しましたが、
次回更新ではブラックの蛇柄フェイクレザーパンツをご紹介したいと思います


公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ




限定!各1着! オシャレ☆半袖ポロシャツ メンズ

2014年 10月25日 14:13 (土)

みなさま、こんにちは~!

今日はとっても良いお天気で気持ちがいいですねっ


そんな本日は、オールシーズン着れちゃう大人気の半袖ポロシャツをご紹介♪

デザインは、おNewです。オホホホ


まずはコチラ!

IMG_0305.jpg

じゃーーーん!! 派手な豹柄デザイン

IMG_0310.jpg

襟もとの豹柄に、ディープピンク&ブラックのカラーリング
これでもかというほど・・・・よく合いますねぇ~

限定1枚! そう、世界で1枚しか出回らないであろうレアな1着です(゜▽゜)うわぁ~


そしてお次はっ。

IMG_0306.jpg

シンプルテイストに仕上げた一枚★

IMG_0307.jpg

胸元のワッペン風刺繍が細やかでカジュアル\(^o^)/

バックプリントは...
IMG_0309.jpg

ラッキーセブン
ゴールドのフチで囲まれています


以上、ご紹介いたしましたポロシャツは
各1着ずつではありますが。。。

バーディーハント東大阪店にて販売にしております~(^○^)

ぜひ、お気軽にご来店くださいませ~~♪


それではみなさま、良い週末を




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ





