07月 « 2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ド派手で目立ちまくり!ツアーサイズ キャディバッグ 独立型 スカル

2014年 08月26日 18:42 (火)


バーディーハントのブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

神戸店より更新です!

最近、日が沈んでくると
「あ、ちょっと涼しくなってきたかな・・・」と思ったりしますが
日中はまだまだ猛暑ですね(笑)

汗ハンパないです(笑)

今年モデルのNewキャディバッグですが・・・・・・・・・・・

発売以来、大好評でございますっ(゜▽゜)!!!


もう本当に嬉しい限りです、皆様に心よりありがとうございます。


写真 1

レインボーのグラデーションカラーが派手!ハデ!HADE!

・・・なバッグです(笑)

こちらは女性にも人気のカラーリング(*^_^*)


写真 2 (2)

このブルーも、何とも言えないギラギラ感がたまらないっ!!!
太陽の下だと、ラメ具合が際立ってもっとギランギランしておりますよ☆

スカル刺繍もドンっ!と目立って本当に素敵。。。(うっとり)

写真 1 (1)

反対側は、こちらもドドンっ!とBH紋章マークを並べてます!


写真 2 (1)

十字架ロゴの刺繍も抜かりないです。

ていうか、この蛇柄ハンパなく渋いです、激渋です!!

ただの“蛇柄”ではなく、リアルなパイソン(蛇)柄が部分的にプリントされた
なんとも個性の光る蛇柄デザインです。

シックなグレー系ですが、周りとは確実に差がつきます!保証します!!(笑)

というか、バーディーハントのキャディバッグは全て確実に周りと差がつきます(笑)


少数生産なので・・・

人と被っちゃう心配なんてございません!(これは言い切っちゃう!)


写真 2 (3)

もちろんデザインだけでなく、こういったマグネットポケット
アピールしたいポイントです。

写真 1 (3)


カートに乗せた時でも、このマグネットポケットなら取り出し楽チン♪

よく使う、ボールやティー、グローブなど入れたいですね(^^)/




おっと、、、

写真 1 (2)


こちらのシリコン製ネームプレートもキャディバッグにお付けいたします

お名前は裏面にマジックで書いていただけます。




他にもまだまだ違ったキャディバッグもございますよ~ヽ(^o^)丿

またアップします



それでは次回の更新までごきげんよう~!



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


NEWポロシャツ スカル稲妻ロゴ 新色 迷彩インナー十字架

2014年 08月25日 18:00 (月)




ブログをご覧の皆さん、こんにちは
Birdie hunt 東大阪店です


本日も新作商品でコーディネートを組んでみました!!


こちらです!kam6.jpeg

スカルの総柄稲妻マークポロシャツ/サングラススカル スワロフスキーロゴハーフパンツ/新色 迷彩柄十字架インナー/ダメージ加工GLFロゴサンバイザー/スワロフスキーBH紋章バックルベルト です



・ポロシャツ
kam7.jpeg

フロント左胸位置に、イエローでBirdie hunt ・稲妻Since2011のロゴが
シンプルにワンポイントで施されています!

kam10.jpeg


そして、バック襟元には、“LET'S GLF”とイエローで施されております!
こんなところにも抜かりなく、そしてさりげなく刺繍が入っていてお洒落ですよね♪

kam1.jpeg

そしてバック中央には、Birdie huntスカルが集まってできた、こだわりの
稲妻マークがドンッと
シンプルなデザインだけど、かなりインパクトあります♪


そしてそして、
kam14.jpeg

左肩位置には、“Let's golf”のロゴが施されています!


カラーは ブラック/ホワイト の2カラー展開!
サイズは M/L/2L/3L/4L の5サイズ展開となっております!!

ポロシャツホワイトの、刺繍または稲妻ロゴは、“レッド”です
気になる方は是非ネットでチェックしてみて下さい♪



続きまして・・・・・インナーのご紹介です!

・ インナー
kam5_20140825180207062.jpeg

Newカラー登場!ホワイト系迷彩柄のインナーです!
元々カラー展開が、グリーン系のみでしたが、なんと今回、、
ホワイト系も入荷しました

左腕には大きく、“201154”でできた、十字架が施されております!
キラキラなスワロフスキーはゴールドで施されてい、とてもかっこいいです


伸縮性抜群で、嫌な締め付けもなく、着心地最高ですよ!!

カラーは ホワイト系/グリーン系 の2カラー展開
サイズは M/L/2L/3L の4サイズ展開です!!

伸縮性抜群なので、(2回目) ワンサイズ下を選ぶ事をお勧めします



・パンツ
kam8.jpeg

スワロフスキーで施したサングラススカルがかっこよく目立つハーフパンツです!

kam9.jpeg

サングラス部分がスワロフスキーになっており、動くたびにキラキラ


kam2.jpeg

バックは、左太もも裏には、“Birdie hunt”と大きく
そして、右ポケット位置には“IGLF”と施されております!

kam4.jpeg


カラーは
ブラック/ホワイト/ピンク/オレンジ/イエロー/ライトブルー/ベージュ
の7カラー展開!! と豊富なバリエーションです

サイズは 30/32/34/36/38/40 の6サイズ展開です!

伸縮性があるので、とても動きやすいですよ



・サンバイザー

kam11.jpeg

新作サンバイザー!
フロントトップには“GLF”そしてつば先には
Birdie hunt”のロゴが刺繍で施されております!

今回のサンバイザーも大人気のダメージ加工で仕上げました♪

kam12.jpeg

左位置には、“54
kam13.jpeg

右には“BH紋章”、そして、マジックテープ位置には、
ELYTS”とカラフルに刺繍で抜かりなく施されております


カラーは ホワイト/ブラック の2カラー展開
デザインが 4デザインなので、計8種あります

サイズが 男女兼用のフリーサイズ【約56~63cm】です!

かなりフィットしますよ♪





以上新作コーディネートのご紹介でした~

気になる!欲しい!という方、お近くの店舗でお待ちしております

遠くて行けないという方は、ネットで
ご注文お待ちしております!!
是非チェックしてみてください♪♪


.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚





にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

新作ポロシャツ スカル キラキラスワロフスキー 新作サンバイザー

2014年 08月22日 17:39 (金)




ブログをご覧の皆さん、こんにちは
Birdie hunt東大阪店です


公式サイト、または楽天ショップをご覧になられているお客様は
ご存知だと思いますが、、、新作が入荷しました

その新作ポロシャツと、新作サンバイザーでコーディネートを組んでみました♪


それがこちらです。
sin.jpeg


・ポロシャツ
sin1.jpeg

新作商品!!フロントには全デザインのBirdie huntスカル
そして、バックにはワンポイントでBH紋章がライトブルースワロフスキーで
施されており、とても贅沢なポロシャツとなっております

sin7.jpeg

とてもキラキラですよ
ブラックは、スワロフスキーが薄いピンクになっております


サイズは S/M/L/2L/3L/4L と幅広い6サイズ展開!
カラーは ホワイト/ブラック の2色展開です!


※スワロフスキー仕様ロゴの“ストーン取れ”につきましては
ご理解いただけますと幸いです。消耗する物として施工しておりますので
交換は一切対応できません。予め、ご了承くださいませ。



・パンツ
sin3.jpeg

サイドスカルロゴプリントがお洒落に目立つ、ロングパンツです!

sin9.jpeg

バックには、右ポケット位置にBH紋章がワンポイントで
そして、トリコロールカラーのパイピングが些細なお洒落さ♪
sin10.jpeg

バック全体を見たら、

sin16.jpeg

ポロシャツと、パンツどちらにもBH紋章が施されておりますので
すごくマッチしていて統一感がでますね!

ぜひこの組み合わせを♪♪

サイズは 30/32/34/36/38/40 の6サイズ展開。
カラーは レッド/ブラック/ホワイト の3カラー展開です



新作商品!!サンバイザー

sin13.jpeg

今回の新作サンバイザーも大人気のダメージ加工!

フロント正面には、54の刺繍が立体に
そして、つば先右側には、Birdie huntスターロゴが施されています


sin14.jpeg

そして左サイドには“GLF”、マジックテープ位置には“ELYTS
右サイドには“BH紋章”が

sin15.jpeg

抜かりなく刺繍で施されております


サイズは フリーサイズ【約56~63cm】(男女兼用)

カラーは ブラック/ホワイト の2色で、
デザインは、8デザインもありかなり豊富!
どんなコーディネートにも合わせやすいですよ♪



・ベルト
sin2.jpeg

そして、お次はベルトのご紹介をしたいと思います!

きらきら輝くスワロフスキーや、スタッズがバックル、ベルト、
と全体に散りばめられ、とてもゴージャスに仕上がっております

いつものコーディネートに、このベルトをプラスするだけで
ワンランク上の着こなしが出来ちゃいます
目立つこと間違いなしですね


サイズは 全長:約112cm(うちバックル:約10cm)
       最短(一番締めた時):約80cm
       最大(一番緩めた時):約92cm
       ベルト幅:約4.5cm

※カット調節が可能となり
 最短はカットにより際限なく短くできます!

カラー:デザインは
ブラック(クロコダイル柄)/ゴールド(クロコダイル柄)
シルバーグレー(蛇柄)/レインボー の4デザインとなっております!




・アームスリーブ
sin12.jpeg

sin11.jpeg


今回コーディネートにプラスした、アームスリーブは、
どちらもサングラススカル、Birdie huntロゴがプリントされているものを選びました

しかも、ホワイトとブラックで、両腕別のカラー♪


アームスリーブは、全て片手販売なので、お好きなデザイン、お好きなカラー
を自分好みで、組み合わせることができます!

そして、デザイン10種、カラー ホワイト/ブラック の計20種も
あるので、自分好みにしちゃえば他の人と被る事もほぼありません

嬉しいですよね~♪

mn10_201408091724436a5.jpeg

装着口の裏には、滑り止めのゴムが設計されているので、
ズレ落ちたり、ぺらぺらめくれる心配はございません♪


サイズは 男女兼用でフリーサイズです。

伸縮性抜群で、かなりフィットしてくれます




以上、新作コーディネートのご紹介でした

気になる!欲しい!という方、お近くの店舗でお待ちしております

遠くて行けないという方は、ネットで
ご注文お待ちしております!!
是非チェックしてみてください♪♪


.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚





にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

メンズ スカル 十字架紋章ポロ チェック柄限定パンツ

2014年 08月18日 16:52 (月)




ブログをご覧の皆さん、こんにちは~
Birdie hunt東大阪店です



早速ですが・・メンズのコーディネートをご紹介します!

今回は、チェック柄ロングパンツをメインにコーディネートを組んでみました


cd.jpeg

スカル十字架ポロシャツ・東大阪店限定チェック柄ロングパンツ
スワロフスキーバックルベルト・スカルロゴダメージ加工サンバイザー・アームスリーブ




・ポロシャツ
cd9.jpeg

胸元には、Birdie huntスカル刺繍、左袖には総柄でBH紋章

cd7.jpeg


そして、サイドにプリントされたゴールドに輝く十字架ロゴ
華やかに映えるゴージャスな一着です!

cd8.jpeg

バックには、右肩の位置辺りに“Birdie hunt”のロゴ刺繍をワンポイントで♪

サイズは S/M/L/2L/3L/4L の幅広い6サイズ展開
カラーは ホワイト/ブラック/レッド となっております


・パンツ
cd1.jpeg

今回のコーディネートメインの!チェック総柄プリントロングパンツです!
ブルーベースのチェック柄にイエローのラインがとても映えます♪
左ポケット位置には、“Birdie hunt”ロゴ刺繍が♪


cd2_2014081818154013d.jpeg

そして、右サイド太もも位置には、Birdie huntスカルのプリント
バックポケットには、BH紋章が、どちらもゴールドで施されてます!!

cd5.jpeg



こちらの商品は東大阪店限定の商品!しかも!
二点のみで、正式販売の予定もございません!
なので、全国、いや、世界で2つだけの商品なんですよ


サイズは、ウエスト78~82(32インチ)のみとなっております!
カラーは、ブルー系/ブラック系 の2点
と言いたいところなのですが・・・

ブルーのチェック柄は売れちゃいました!!
なので、残り1点の ブラックのみです!!


sis4_20140818183741591.jpeg

早い者がちですよこの機会に東大阪店へご来店下さい!



・ベルト

cd11_2014081818415205a.jpeg

きらきら輝くスワロフスキーで施した、バックルベルト!

いつものコーディネートにプラスするだけで、ワンランク上の着こなしができます♪

カラーは、
ブラック(クロコダイル柄)/シルバーグレー(蛇柄)
ゴールド(クロコダイル柄)/レインボー(蛇柄) の4色展開です


サイズは、
全長:約112cm(うちバックル:約10cm)
最短(一番締めた時):約80cm
最大(一番緩めた時):約92cm
ベルト幅:約4.5cm

※カット調節が可能となり
 最短はカットにより際限なく短くできます!





気になる方はぜひ各店舗へご来店ください♪

遠くて行けないという方は
ネットでのご注文もお待ちしております
↓↓↓↓



以上。最後までご覧頂きありがとうございました


.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚





にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


今季大活躍!Birdie hunt 大きめスポーツタオル!

2014年 08月16日 17:38 (土)




ブログをご覧の皆さん、こんにちは
Birdie hunt 東大阪店です



早速ですが、本日ご紹介する商品は・・・
こちらです!

ta.jpeg

今季大活躍!マルチに使えるスポーツタオルです

ホワイト&ブラックを基調とした、ベースカラーに、
スカル公式サイトURL王冠ロゴBH槍ロゴと贅沢なまでに
全面ロゴデザインで仕上がっております


ta4.jpeg

スカルのド真ん中には、“Birdie hunt”のロゴが大きく!
かっこいい♪


サイズは 【100cm×56cm】 と大きめのサイズで
スポーツからレジャーまで、さまざまなシーンでご使用いただけます


夏のゴルフにはもってこいのサイズですね! 


ta5.jpeg


吸水性にも優れたソフトでやさしい肌さわりのタオル地





気になる方はぜひ各店舗へご来店ください♪

遠くて行けないという方は
ネットでのご注文もお待ちしております
↓↓↓↓



以上。最後までご覧頂きありがとうございました


.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚





にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

スタッフお勧め商品!! 有刺鉄線ポロシャツ ワッペン

2014年 08月14日 17:03 (木)



ブログをご覧の皆さん、こんにちは

最近は、雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気が多いですね
皆様はお盆休みで、実家に帰省されているのでしょうか♪?

たまたま大阪に帰省されている方が何人か、東大阪店にご来店されました
ありがとうございます♪



さて、本日は、スタッフお勧めポロシャツをご紹介したいと思います!

こちらです。
yus1.jpeg

有刺鉄線の総柄ポロシャツ!!まさに斬新なデザイン!


yus2.jpeg

yus8.jpeg


全面総柄プリントで仕上げたお洒落なベースにはフロント左胸元にポケットを。
そしてスカルワッペンが施されています!


yus3.jpeg



バックデザインには大きく、11と  【11=Since2011】

その数字の中にはスカルがいっぱい敷き詰められています

yus_201408141849571a3.jpeg


そして、

yus4.jpeg

右肩位置にも、11のワッペンが大きく赤で施されています
シンプルなベースカラーに赤がとても映えてワンポイント!


yus9.jpeg


右肩位置には定番の

yus5.jpeg

“Birdie hunt”ロゴ刺繍が施されています!!


そしてそして、、

yus10.jpeg

襟口中にもチェーン、ドット柄が抜かりなく
脱いだときもお洒落!!


サイズは、Mサイズから順にL・2L・3L・4Lの 5サイズ展開!!

カラーは ブラック・ホワイト・レッドの3カラー展開です。



以上、スタッフお勧め商品の有刺鉄線ポロシャツのご紹介でした!
他、気になる商品等ございましたら
是非こちらもチェックしてみてください
ご注文お待ちしております。

公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ


カートポーチ ラウンドのお供や普段使いにも♪ スカル刺繍 メンズ レディース

2014年 08月14日 15:41 (木)

バーディーハントのブログをご覧いただき、ありがとうございます(@^^)/~~~


本日もいいお天気!
夕方とはいえ、暑さは残りますねぇ~


早速ですが、バーディーハントの新作 カートポーチのご紹介♪

写真 1 (2)
(あ、後ろでハントくんがっ

なんと、人気のボストンバッグがそのまま小さくなっちゃいました!!

写真 2 (2)

裏面には、BH紋章マークを刺繍。
その上にはELYTSのロゴ刺繍がカラフルに映えます♪

写真 1 (3)

サイドもポケットになっていて
通常のボストンと同じようにバッチリと刺繍を施しました。


写真 2 (3)

リベットもしっかり打たれていて
なんて手の込んだ仕上がりなんでしょう(゜o゜)!


ほんと、バーディーハントって抜かりないです。
           ↑はい、ここテスト出ま~す(笑)


ラウンドのお供としてもオシャレなカートポーチで
周りの視線を釘付けにしちゃいそう♪

写真 1

もちろん、普段使いとしてもコーディネートのアクセントに(*^_^*)

中にはファスナー式の仕切りポケットも設計され
とっても使いやすく実用性にも優れております


小ぶりサイズなのに、丁寧な刺繍デザイン&しっかりとした作りで
贅沢感いっぱいのカートポーチです


以上、カートポーチのご紹介でしたっ

それでは次回更新まで。。。あばよっ!(誰やねん)




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

新作モデル ド派手 ヘッドカバー スカル刺繍 ゴルフ アクセサリー

2014年 08月13日 15:03 (水)

バーディーハントのブログをご覧いただきありがとうございます!!

世間はお盆休みですね!
お天気も文句なしですし、さぞやゴルフをエンジョイされてる方がたくさん居るんだろうなぁ。。。

ってことで、バーディーハントからも文句なしにお洒落なヘッドカバー達をご紹介♪(笑)


じゃじゃん!

__ 6
一発目から眩しいぐらいのド派手さ・・・
レインボーカラーのグラデーション縦模様が、個性の光る仕上がりです。


__ 8
そして、ブラック一色で魅せるクロコダイル柄!
艶っぽい質感が重厚感あふれます。

__ 12
はい、またまたやってまいりました、レインボーカラーのご登場です。(笑)
カラフルな蛇生地がカッコ良すぎる逸品!!


どんどんいっちゃいます

___20140813150426b30.jpg
シックで落ち着いたグレー系のカラーなのに
リアルパイソン(蛇)柄で、確実に周りと差がつきますよ~!!

__ 9
マットな質感のクロコダイル柄生地が
上品な印象に格上げしてくれるゴールド☆


__ 11
鮮やかなライトブルーがとっても目立ちます♪
爽やかな印象も与える人気カラーです(^^)

__13.jpg
ギラギラとラメ感が眩しいピンク
男性、女性、ともに人気のカラーリングです!

さてさて、このような感じで以上7色となります(゜▽゜)

__ 10
ヘッド部分にはスカル刺繍を施し・・・

__ 3

サイドには、BH紋章マークを並べて・・・

とってもお洒落な仕上がりです♪


人とは違ったアクセサリーで
ワンランク上のゴルフスタイル はいかがですか?


1W3W5Wの展開です。
(※1Wは460cc対応)


それでは次回更新までごきげんよう~!

最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

東大阪店限定商品! チェック柄ロングパンツ

2014年 08月12日 16:38 (火)




ブログをご覧の皆さんこんにちは
Birdie hunt(バーディーハント)東大阪店からです。


本日は・・・・
東大阪店限定商品!!ロングパンツのご紹介をしたいと思います!!


それがこちら

sis9.jpeg


チェック総柄ロングパンツです♪♪


sis10.jpeg



カラーは ブラック系/ブルー系 の2色です。
そしてサイズは ウエスト約78~82(32インチ)の1サイズのみ。

sis_20140812181807507.jpeg


ブルーにイエローのラインがすごく映えます!

sis1.jpeg

左ポケット下には、“Birdie hunt”ロゴがゴールドで刺繍されています。

sis2.jpeg

sis3.jpeg

そして、右太もも位置には、スカルが大きく、
バックポケットにはBH紋章がゴールドでプリントされています


・ブラック系
sis4.jpeg

sis6.jpeg

sis8.jpeg

ブラック系は、やっぱりスカル・紋章・刺繍がすごく映えますね!



カラー、素材が、秋仕様になっているのですが、
ブルー系は少し薄手にもなってますので夏から着用していただけます!
ブラック系が少しスウェードっぽい生地になっております



本日入荷したばかりで、まだ誰も持っていません
そして、再入荷の予定もございません!

ということは、、、
このパンツ世界に2つだけです。。

早い者勝ちですよ♪
気になる方は、お早めに東大阪店までお越しください

お待ちしております。



他、気になる商品等ございましたら
是非こちらもチェックしてみてください
ご注文お待ちしております。

公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

2014年 新作モデル ド派手 キャディバッグ ツアー スタンド

2014年 08月12日 15:54 (火)

バーディーハントのブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

神戸店からの更新です♪

本日も晴天、気持ちのいいお天気ですね~

こんないいお天気の日はゴルフに行きたいなぁ・・・
お洒落してゴルフに行きたいなぁ・・・


そんなアナタにこんなバッグはいかがでしょう!?(無理くり感、満載)

どどーーーーん!
写真 2

なんだこのド派手キャディバッグは!!!!!!!
めちゃくちゃカッコイイ~~~~!!!!!

高級感溢れるゴールドのカラーリングは
マットな質感のクロコダイル生地との相性抜群

上品な仕上がりとなっております。

2014年 モデルは・・・
ツアーサイズ×7色
スタンド式×7色


以上の14パターンとなっております(゜▽゜)

神戸店には・・・・・
14点(パターン)、ガッツリ置いてます!!(笑)

チラっとお見せしちゃいます。ヨイショ!

写真 3 (2)

写真 1 (1)

ほら。
グローブをはめた手が、向こうで手を振っています。
(どうでもいい)


写真 2 (1)


どうでしょう、この輝かしいバッグたち

コンパクトなフォルムのスタンド式。
機能面も充実、ツアーサイズ。

どちらも存在感抜群です!!


少数生産なので、まず被ることはないでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなわけで、本日もたくさんのお客様にご来店いただけました♪
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿ワァ~イ


それでは今日のところはこの辺で!

最後は神戸店おなじみの

写真 3 (3)

キラキラがハンパないオリジナルシャンパンボトルでお別れです。(笑)


さようなら~



公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/


にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

