07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランチ&ディナー

2016年 02月21日 07:48 (日)

ランチにネギまみれキーマカレーをいただきました


久しぶりにお昼を食べたので晩はお腹が空かずローストビーフをアテに飲んでました~




公式ショッピングサイト
http://www.birdie-hunt.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/birdie-hunt/
Amebaブログ(北堀江店・神戸店)
http://ameblo.jp/birdiehunt/
FC2ブログ(名古屋店・東大阪店)
http://birdiehunt.jp//

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

商売繁昌で笹持って来い!

2016年 01月10日 12:06 (日)

昨日は今宮戎に行ってきました~!

今年は暖かいのでとても人が多く感じました!!

IMG_8476.jpg





IMG_8477.jpg




しかし凄い人で身動き取れない~~!
IMG_8478.jpg





IMG_8479.jpg





IMG_8475.jpg





IMG_8480.jpg




おみくじ・・・・
最低・・・・(笑)
IMG_8483.jpg





IMG_8484.jpg





IMG_8485.jpg





IMG_8487.jpg




ズワイガニ~~
IMG_8486.jpg




しかし、飲みすぎて食べ過ぎた~~!!
IMG_8473.jpg

2016年初ゴルフ&新年会!!

2016年 01月08日 13:34 (金)

昨日はオリムピックゴルフ倶楽部に行ってきました!

2016年 初ラウンド!!

東大阪店と名古屋店のスタッフと木嶋プロと4人でのラウンド!

1ホール目からバーディー取れて今年はいい年になりそう!!!(^^)

9ヵ月ぶりのラウンドでしたが30台で回れたので楽しかった~~!

天気はそんなに良くなかったですが

寒くなくゴルフ出来て良かった!

スタッフがゴルフしてくれるのは嬉しいなぁ~~

IMG_8366.jpg


IMG_8363.jpg


IMG_8364.jpg


IMG_8367.jpg


IMG_8368.jpg


IMG_8389.jpg


IMG_8390.jpg



夜は新年会!
いつもワイワイ話出来て凄い楽しい!!(^^♪
IMG_8395.jpg


IMG_8399.jpg


IMG_8391.jpg


IMG_8392.jpg


IMG_8393.jpg


IMG_8394.jpg



〆はやっぱりラーメンでした!!
IMG_8396.jpg


次、集まるのは忘年会??かなぁ??(笑)

中国出張パート5

2015年 12月29日 14:55 (火)

中国でご馳走になった一部です!

中国はロボットまで働き者です!!(゚Д゚;)
IMG_7622.jpg




鶏~~~
これは美味しかったです!
IMG_7690.jpg




春雨もピリ辛で美味しかったぁ~~
IMG_7670.jpg




ニンニクがとても効いていてビールが進みます!!
IMG_7671.jpg




こちらはスープですが
入っている魚がとても臭い~~~~
IMG_7669.jpg




こちらもスープで厚揚げが入っていてとても美味しかったです!
IMG_7668.jpg





IMG_7627.jpg





IMG_7625.jpg





IMG_7624.jpg




中国の方はとにかくスープが好きですねぇ~
IMG_7623.jpg




この下は鶏肉ですが見てのとおり辛いです~~!!
IMG_7577.jpg




こちらは豆腐で真ん中にひき肉です!
美味しかったです~~
IMG_7575.jpg




見たまま辛いですが
アテには最高です!!
IMG_7574.jpg




これは蒸し料理です。
IMG_7520.jpg




傘を取ると・・・・
こんな感じ~~
IMG_7521.jpg






IMG_7618.jpg





IMG_7619.jpg




どんだけデカいねん!!(笑)
IMG_7620.jpg




バカでかい!!!
IMG_7621.jpg




マクドナルド!!
IMG_7539.jpg




豚肉を干しています(笑)
IMG_7673.jpg


今年の営業も残すところ明日だけとなりました。
今年もたくさんのお客様にバーディーハント各ショップまで足を運んでいただいたり
ネットショップの方でお買い上げいただき本当に有難う御座いました!!
今年は去年以上によい年になりました。
全てはお客様とスタッフのお蔭だと思っています。
来年はもっとチャレンジする年になりそうなので
また今までと違うバーディーハントもご披露できるのではとワクワクしています。
今後ともバーディーハントを宜しくお願いします。

なお、年明けの営業は4日からになります。

皆さま、よいお年を~~~(^^)/

中国出張パート4

2015年 12月26日 15:55 (土)

生地市場はほんとワクワクします!!
本革の階、PU(合皮)の階という風に分かれているので
とても見やすいです。

IMG_7548.jpg




このキャディバッグは本革で販売価格はなんと60万円!!!!!
半年で10個売れたと言うのだから中国の方のお金持ちは半端ない!!!!!
IMG_7549.jpg




この生地からある商品が誕生しますのでお楽しみに~~(*^_^*)
IMG_7560.jpg





IMG_7561.jpg




撮影してるところ隠し撮りされてた!!(笑)
IMG_7654.jpg


次回が最終でパート5は中国での食事です!!
